たんぱぽ川村、ボーゲンで優雅にスキーを楽しむも「スロー映像かと思った」の声

2月3日(日)14時15分 Techinsight

別の日のジムにて「運動苦手でも良さげです」と川村エミコ(画像は『川村エミコ(たんぽぽ) 2019年1月26日付Instagram「ジムに行って来ましたー!」』のスクリーンショット)

写真を拡大

お笑いコンビ・たんぽぽの川村エミコが、なだらかな斜面でスキーを滑っている動画をインスタグラムに公開している。初心者のようだが、本人はスキーを楽しんでいるようだ。

2015年から2016年にかけて放送されていた『美スポ!スポーツできれいに』(NHK BS1)で、テニスやフェンシング、空手と様々なスポーツに挑戦してきた川村エミコ。運動神経はあまり良くないようだが、どれも一生懸命に取り組んでいる様子が視聴者から好感を持たれていた。

そんな彼女が1日の『川村エミコ(たんぽぽ) kawamura_emiko Instagram』で、指導員の後に続いて彼女がスキー板をハの字にしてゆっくり滑り降りている動画を公開した。「#スキーは」「#遠くを見ながら〜」「#がポイントらしいです」とタグを添えているが、動画はまさにそういった指導を受けている最中のようだ。

フォロワーからは「はじめは怖いけど…そのうち楽しくなってくると思います!」「がんばれーー」と励ましのコメントが入っている一方で、「スピードが…亀でござるな」「えっ!? すご〜い、ゆっくり」「スロー映像かと思ってしまった」と驚きの声も見受けられた。

View this post on Instagram 川村 エミコ(たんぽぽ)さん(@kawamura_emiko)がシェアした投稿 - 2019年 1月月31日午後11時51分PST

画像は『川村エミコ(たんぽぽ) 2019年1月26日付Instagram「ジムに行って来ましたー!」』のスクリーンショット

Techinsight

「スキー」をもっと詳しく

「スキー」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ