後ろから前から横からも!GACKTの最新ショットは良からぬ妄想にピッタリ!?

2月4日(土)17時59分 アサ芸プラス

 女性スキャンダルが報じられたGACKTだが、そんなことは気にも留めていないのかもしれない。インスタグラムには限界ギリギリショットがいくつも並ぶ。その中でも極めつけと言えるのが、1月28日から2月2日にわたって投稿された3枚の写真だ。

 1枚目は盛り上がった背筋を写したもので、彼の後ろ姿が写っている。2枚目は腰にタオルを巻いただけのGACKTをとらえたもの。タオルがギリギリまで下げられていて、下半身が見えそうになっている。最後はトレーニング終了後のショットで、汗だくの上半身が写っている。もちろん、どの写真も服を身に着けていない。初めて彼のインスタグラムを見た人は、肌色の多さに驚くはずだ。

「ファンの反応はその逆で、前、後ろ、横とさまざまな角度から彼の美ボディが見られると大喜びです。彼のサービス精神に賞賛の声が上がっています。なんでもこれを見ながら良からぬ妄想をするのがいいんだとか」(女性誌記者)

 元交際相手から3人で行為をするよう強制されたこと、「若様」と呼ばせるなどドSっぷりを暴露されてしまったGACKT。これらの写真に加えてそんなエピソードがあれば、妄想プレイも楽しめるのかもしれない?

アサ芸プラス

「GACKT」をもっと詳しく

「GACKT」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ