朝から総勃ち!?橋本環奈を圧倒した日テレ水ト麻美、手押し相撲の「迫力バスト」

2月4日(月)5時59分 アサ芸プラス

 日本テレビの水卜麻美アナが、相変わらずやってくれている。1月25日放送の同局の情報番組「スッキリ」で、映画のPRにやってきた人気若手俳優陣5人とレギュラー陣との“手押し相撲対決”が行われたのだが、この中で、とんでもない妖艶シーンを見せてくれたのだ。

「水卜アナが対戦したのは、2月3日に20歳になる橋本環奈。ボディの順調な発育ぶりが伝えられており、この日も丈の短いスカートから伸びたナマ脚が妙に生々しかったのですが、青いマットの上で水卜アナと向かい合うと、やはりまだ子供。抱き心地のよさそうな肉感が放つ水卜アナの艶っぽさには、かないませんでしたよ」(テレビウオッチャー)

 ただ、手押し相撲のほうは若さに勝る橋本が終始優勢。リズムよく強烈なアタックを繰り返された水卜アナは、バランスを大きく崩して後ろに倒れてしまった。

「しかし、文字通り『ただでは転ばない』のが水卜アナ。何とか倒れまいと手を大きくぐるぐる回して耐えようとした際に、ボルドー色のピタピタニットを大きく盛りあげる推定Fカップのバストが、上下にぶるんぶるん。橋本もその迫力に驚いたんじゃないですか」(女子アナウオッチャー・たなか是政氏)

 朝からスッキリどころか、お父さんたちをモッコリさせてくれたようだ。

(露口正義)

アサ芸プラス

「橋本環奈」をもっと詳しく

「橋本環奈」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ