大沢樹生の「長男」逮捕で加速する「本当の父親探し」!

2月4日(月)17時59分 アサ芸プラス

 元光GENJI大沢樹生と元女優の喜多嶋舞の長男とされる男性が、20代の女性に暴行したとして傷害容疑で逮捕された。このニュースが報じられると、長男として育てられた男性の姿がニュース番組などで盛んに流され、そのルックスから父親が誰なのか推測する動きがネットで盛んになっている。

「13年、大沢は長男を血のつながった実の子供ではないと主張しましたが、喜多嶋サイドはこれを否定。しかし後に大沢がDNA鑑定を行い、血縁関係にないことが証明されました。喜多嶋が真相を明らかにしないまま引退したため、父親が誰なのかはわかっていません」(週刊誌記者)

 これまで俳優やタレントなど何人かの名前が挙がったが確証はなく、ネットでは議論が繰り返されてきた。今回の事件によってルックスがはっきりしたため、誰に似ているのか論争が巻き起こっているというわけだ。

 1月31日に警視庁北沢署から送検される長男の映像はきわめてクリアなもの。グレーのスウェットを着た「長男」が舌を出しながら車に乗り込む姿がとらえられている。

「顔もはっきりとわかります。かなりのイケメンですね。ネットでは『大沢には似てない』という声が上がっています。では誰が父親なのかというと、ドラマや舞台で活躍した元俳優の男性が有力視されています」(前出・週刊誌記者)

 ネットでは「そっくり。もう確定でしょ」「完全に一致」という声が出ているが、はたして──。喜多嶋舞の口から真実が語られる日を待ちたい。

アサ芸プラス

「大沢樹生」をもっと詳しく

「大沢樹生」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ