白いの見えた!?アンゴラ村長、大胆すぎる大開脚サービスに視聴者クギ付け!

2月4日(月)16時20分 アサ芸プラス

 1月29日に放送されたももいろクローバーZの冠バラエティ番組「ももクロChan」(テレビ朝日系)に、にゃんこスターアンゴラ村長がゲスト出演した。同番組ではこの日から、新企画が始まったという。

「アンゴラ村長は以前、番組内でももクロメンバーとともに、縄跳びのネタをコラボしたことがあるのですが、今回はその縁で女子会が実現。メンバーともっと仲良くなりたいというアンゴラ村長が、百田夏菜子と高城れにの3人で、レストランで食事をしたり、『自分の相方のスーパー3助が、デート中にあまり話してくれない』といった悩み相談をする模様が放送されました」(テレビ誌記者)

 食事を楽しんだ3人はその後、マッサージ店を訪れ、足つぼマッサージを体験することに。しかしその際、アンゴラ村長の秘部が露わになるアクシデントがあったという。

「足つぼマッサージの際、ももクロメンバーはジーパンやズボンなどの衣装だったのに対し、アンゴラ村長は生脚でショートパンツを履いただけの衣装でした。そのため、強烈な痛みを感じる足つぼを押されると、足を大開脚させながら悶絶。本人もスカートではないため、大きなリアクションをしてもいいと安心したのかもしれません。すると視聴者からは『生脚が艶すぎる!』『めっちゃイイ脚してる』『隙間から白いのが見えた気が…』と興奮の声が殺到しました」(前出・テレビ誌記者)

 アンゴラ村長といえば先日、バラエティ番組で相方・スーパー3助との夜の営みについても明かしたばかり。最近はテレビの仕事が減っているものの、艶路線を打ち出していけば、再ブレイクが期待できるかもしれない。

アサ芸プラス

「アンゴラ村長」をもっと詳しく

「アンゴラ村長」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ