深田恭子「イライラしないで」 うさ耳姿に恐縮もファンは大絶賛

2月4日(月)18時56分 クランクイン!

深田恭子 クランクイン!

写真を拡大

 女優の深田恭子が2日、自身のインスタグラムにてトレーニングの合間に撮影したという動画を公開。現在流行りの耳の動くうさぎの帽子をかぶっての“深ピョン”姿がかわいすぎると大きな反響を呼んでいる。 深田はドラマ『初めて恋をした日に読む話』(TBS系/毎週火曜22時)を見ている視聴者に感謝を述べた後、「私は昨日久々にトレーニングに行ったら...なんとこのうさぎちゃん流行っているんですって?なにこれぇ」と紹介。「嬉し恥ずかし深ピョン....(嘘です すみません お願いです イライラしないで)」と汗の絵文字を多用した、なんとも憎めないコメントと動画を披露した。

 動画は深田がうさぎの帽子をかぶり、ぴょこぴょこと耳を動かす仕草を見せるというキュートなもの。ちゃっかり「#深ピョン」というタグを添えているあたりが彼女らしい投稿だ。

 コメント欄には「全然イライラしません」と、彼女の謝罪に反応する声をはじめ、「罪深い可愛さ」「かわいすぎて気絶しそう」「何してもかわいい」といった称賛が殺到。また、「はじこい毎週見ております」とドラマに対する感想を送るファンが数多く見受けられた。

引用:https://www.instagram.com/kyokofukada_official/

クランクイン!

「深田恭子」をもっと詳しく

「深田恭子」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ