ひよっこ2 放送決定にファン「嬉しすぎて失神しそう」

2月4日(月)19時17分 女性自身

2月4日、NHK連続テレビ小説『ひよっこ』の続編となるスペシャルドラマ『ひよっこ2』の放送日が発表され、Yahoo!トレンドランキング1位にランクインするなど話題となっている。



NHK公式ホームページによると、『ひよっこ2』は3月25日より4夜連続で放送すると発表。みね子とヒデの結婚から2年、1970年の秋を舞台に「ひよっこ」が帰ってくるという。



連続テレビ小説「ひよっこ」公式Twitterでは、「みなさん、ただいま〜!!『ひよっこ2』の放送日時は、3/25(月)総合 午後7:30〜。4夜連続で放送します! まずは、ヒロインからメッセージが届きましたよ〜」とコメントとともに、動画を投稿。



動画には、ヒロインみね子を演じる有村架純(25)が登場。「みなさん、お久しぶりです。矢田部みね子、あ、じゃなかった前田みね子です」と挨拶。「公式Twiiterが復活しました! ひよっこ2お楽しみ!」と笑顔で手を振りメッセージを送った。



これに対し、「嬉しすぎて失神しそう」「『ひよっこ2』楽しみだなー。みね子に励まされ続けた日々でした。また会えるんだね」と続編放送に喜びの声が殺到している。

女性自身

「ひよっこ」をもっと詳しく

このトピックスにコメントする

「ひよっこ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ