Aprilジンソル、夜10時にレコーディング室で隠れていた理由とは?

2月4日(木)17時10分 KEJNEWS

【4日=KEJ金善花】グループAprilのメンバージンソルのMBCスペシャル番組『アイドルスター陸上、フットサル、アーチェリー選手権』のビハインド写真が公開になった。

Aprilは昨年8月にデビュー、「DREAM CANDY」「Muah!」「Snowman」をリリースして人気を集めている5人組ガールズグループ。

末っ子のジンソルは収録当日の夜10時から姿を見せず、ファンの好奇心を刺激した。これに4日、AprilはSNSに「番組放送を前に収録途中に突然消えてしまったときの写真を公開します」と写真を投稿した。

写真でジンソルは収録現場の裏でチーム服を着たまま、仲間たちを見つめている。関係者は、「大衆文化芸術産業発展法の第18条に基づき、児童・青少年芸能人の睡眠権、休息権を尊重するために15歳未満の青少年は午後10時以降の放送活動を中断しなければならない」と明かした。

なおAprilは2月13日にアミューズメントパーク・エバーランドでバレンタインデーコンサートを開催する。(写真=DSPメディア)

KEJNEWS

「フットサル」をもっと詳しく

「フットサル」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ