『帰ってきておじさん』キム・スロ、シェフに完璧に変身!

2月4日(木)16時52分 KEJNEWS

【4日=KEJ金善花】新SBSドラマ『帰ってきておじさん』でキム・スロは、元組織のボスで現シェフという役柄に挑戦する。

本作は、あの世から180度異なる人物として生まれ変わった男が愛と幸せの真の意味を知っていくヒューマンファンタジーコメディである。キム・スロは組織のボスを務めながらも初恋を忘れられない純情な男ハン・ギテクを演じる。

4日にキム・スロのシェフ姿が公開された。写真のなかでキム・スロは鋭い眼差しなど、カリスマオーラを放っている。

このシーンは1月10日にソウルの某レストランで撮影されたもので、現場に到着したキム・スロは実際のシェフに、熱心に指導を受けながら撮影に臨んだとのことだ。様々な動作を繰り返し、撮影は4時間に及んだという。

「慌しい撮影でしたが、楽しく面白く撮影した。素敵な俳優らと演技が出来て本当に嬉しい。応援してほしい」と話した。

制作側は、「本作でキム・スロのコミカルな演技と初恋を忘れられない乙女な部分も見られるだろう。昼夜問わず撮影に熱を上げている。活躍を見守ってほしい」とした。

キム・スロの4年ぶりのドラマ『帰ってきておじさん』は24日夜10時より放送。(写真=シンヨンイーエンシー、フノスエンターテインメント)

KEJNEWS

「ドラマ」をもっと詳しく

「ドラマ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ