「最強コンビ!」「まだ女子高生で......」大原優乃&今田美桜の制服2ショットにファン歓喜

2月4日(月)12時42分 耳マン

大原優乃&今田美桜の制服ツーショット!!

女優やタレントとして活躍する大原優乃が2月4日にInstagramを更新。女優・今田美桜との制服姿のツーショット写真を披露し、ファンから歓喜の声があがっている。

View this post on Instagram

唯月ちゃんと☺︎ 第5話ありがとうございました。 先生を、みんなを、信じると決め 佑香としても心が動いた回でした。 次話から第二部が開幕。 引き続きよろしくお願い致します。 #3A

大原優乃さん(@yuno_ohara)がシェアした投稿 -

大原優乃 Instagram

大原と今田は現在放送中のドラマ『3年A組-今から皆さんは、人質です-』で共演。同作は卒業10日前に生徒たちを監禁した教師の謎の行動を描く学園ミステリーで、ふたりは“3年A組”の生徒役を演じている。辻元佑香役を演じる大原は同エントリーにて「唯月ちゃんと」と、諏訪唯月役を演じる今田と並んでピースサインを決める写真を公開。劇中での制服姿もとってもお似合いで、ふたりの仲のよさが伝わってくる素敵なオフショットだ。

「最強コンビ!」「まだ女子高生で……」ファンから歓喜の声

今をときめくふたりのキュートな姿に、ファンからは「わわわ、この2ショット最高です」「最強コンビ!」「ふたりとも可愛すぎるし大好きすぎる」「まだ女子高生でいける」と歓喜&称賛の声が続出。さらに「毎週3A観るたびにいろんな事を考えさせられる…めちゃくちゃいいドラマだ」「めっちゃ見入ってしまい時間経つの早かった回でした」といったドラマの感想も寄せられ、注目を集めている。現在大原は19歳、今田は21歳だが、役作りも相まって女子高生姿もまったく違和感がないように見受けられます……!

同ドラマのInstagramアカウントでは、豪華キャストによる貴重なオフショットが多数投稿されているので、気になった方は物語の展開と合わせてチェックしてみてほしい!

耳マン編集部

耳マン

「今田美桜」をもっと詳しく

「今田美桜」のニュース

「今田美桜」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ