「女神を見ているのか!?」「絵画みたい」ダレノガレ明美、美デコルテあらわなキャミワンピ姿に注目集まる

2月4日(火)15時50分 耳マン

ダレノガレ明美、麗しいキャミワンピ姿を披露

モデルでタレントのダレノガレ明美が2月4日にTwitterおよびInstagramを更新し、キャミソールワンピースに身を包んだ自身のポートレートを2枚公開。その美しい姿にネットで称賛の声があがっている。

この投稿をInstagramで見る

@evris_official さんの撮影でした💋 わぁー可愛い😭 ステキな場所で素敵な衣装で、 素敵なスタッフさんと幸せな時間❤️

ダレノガレ 明美(@darenogare.akemi)がシェアした投稿 -

ダレノガレ明美 Instagram

ダレノガレはInstagramで「@evris_official さんの撮影でした わぁー可愛い ステキな場所で素敵な衣装で、素敵なスタッフさんと幸せな時間」とファッションブランドEVRISの撮影があったことを報告し、同撮影のオフショットとみられる写真を2枚披露。写真の彼女はヒョウ柄のキャミソールワンピースに身を包み、窓辺に腰掛けてアンニュイな表情をみせている。真っ白な肌が印象的で、なめらかなデコルテや腕のラインがとっても綺麗。窓の外には海が広がっていることもあり、まるで絵画のように美しいショットに仕上がっている。

「女神を見ているのか!?」「絵画みたい」と注目集まる

ダレノガレの透明感あふれる姿が写し出されたこの投稿に、ネットでは「とっても、キレイですよ」「俺は今…女神を見ているのか!?」「絵画みたい」と称賛の声が続々とあがっている。また、2019年3月には同アカウントでパーソナルジムRIZAPに通いトレーニングを行っていたことを明かしていた彼女へ「どれぐらいのトレーニングで体型を維持してるのだろうか?」「ライザップ効くのかな?とても綺麗です」といったコメントも寄せられており、体型維持の方法に興味津々なユーザーも少なくないことがうかがえる。

2019年6月にはYouTubeチャンネル『ダレノタメチャンネル』を開設し、メイク動画や美容に関する情報を多く発信している彼女。スタイル抜群のダレノガレだけに、ボディケアや体型維持の秘訣も気になるところ……! そんな内容も期待しつつ、今後も彼女のSNSやYouTubeチャンネルに注目していきたい!

『ダレノガレYoutubeデビュー!TV収録のメイクはこうしてる!』

耳マン編集部

耳マン

「ダレノガレ明美」をもっと詳しく

「ダレノガレ明美」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ