「細い!」「背中にしか目が行かない」長谷川京子、鏡越しの美背中ショットに注目集まる

2月4日(木)11時4分 耳マン

長谷川京子、鏡越しの美背中が素敵なショットを披露!

“ハセキョー”の愛称で親しまれているモデルで女優の長谷川京子が2月3日にInstagramを更新し、美しい背中がのぞく素敵なショットを披露。抜群のスタイルにネットで注目が集まっている。

この投稿をInstagramで見る

長谷川京子(@kyoko.hasegawa.722)がシェアした投稿

長谷川京子 Instagram

長谷川は同投稿で「撮影でした」と綴り、メイク室で撮影されたとみられるオフショットを披露。写真の彼女は背中が開いたブラックのトップスに身を包んでおり、鏡越しにその美しい背中が写り込んでいる。なお、写真で長谷川が持っているのは可愛らしい子ども服で、彼女はこれについて「ところでこれ。2021SS ZARAkidsセレモニースタイル。日本限定デザインもあるそうです。友人の娘さんが春から小学生なので、入学式に良かったら、と 腕の部分がレースになっていてすごく可愛いです」とコメントしている。子ども服のキュートさはもちろん、彼女の綺麗な背筋に見惚れてしまう素敵な1枚に仕上がっています!

「細い!」「背中にしか目が行かない」と注目集まる

この投稿に、フォロワーからは「素敵」「美しい」「黒、似合ってます」との声が集まるほか、「背中が美しい」「ねぇさんの背中にしか目が行かないっす」「背中綺麗」「細い!おでこ綺麗!背中セクシー!」とその背中に注目する絶賛のコメントも寄せられ、ネットで話題となっている。オールブラックのファッションもバッチリと着こなす抜群のスタイルに、惚れ惚れとしているユーザーも多いご様子!?

そんな長谷川は1月29日に放送されたドラマ『バイプレイヤーズ〜名脇役の森の100日間〜』第4話に出演し、その名演も注目を集めていた。モデルや女優としてはもちろん、YouTubeチャンネルも人気を博すなどマルチな活躍をみせる彼女に引き続き注目したい!

耳マン編集部

耳マン

「長谷川京子」をもっと詳しく

「長谷川京子」のニュース

「長谷川京子」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ