「魅力大爆発」「お人形さんみたい」高畑充希、モード感あふれる幻想的ショットに絶賛の声

2月4日(木)11時51分 耳マン

高畑充希、モード感あふれる幻想的なショットを披露

女優の高畑充希が2月3日にInstagramを更新し、幻想的なムードあふれるショットを公開。その美しい姿にネットでは「お美しい」「メイクも衣装も素敵」と絶賛の声があがり、話題となっている。

この投稿をInstagramで見る

高畑充希(@mitsuki_takahata)がシェアした投稿

高畑充希 Instagram

同投稿で高畑は「装苑3月号 @soenonline 実花さんありがとう #泣きぼくろdébut」と綴り、ファッション誌『装苑』2021年3月号(1月28日発売)の撮影オフショットを3枚披露。1枚目の写真の彼女は白いレースのヘッドドレスを装着したまるでお人形のような出で立ちをしており、2枚目の写真では撮影を担当した写真家の蜷川実花と並んでいる。3枚目の写真の彼女はエキゾチックな衣装に身を包み、凛とした表情をみせている。煌びやかなヘアメイクや衣装がとっても似合っており、どの写真も幻想的な雰囲気に包まれている。

「魅力大爆発」「お人形さんみたい」の声

普段とひと味違うモードな彼女の姿に、フォロワーからは「可愛すぎる」「モードなムード」「お美しい…」「魅力大爆発」「一瞬誰かな!?って思いました!!そのくらい綺麗です」「お人形さんみたい」「メイクも衣装も素敵」「絵になりますね」「ずっと見てられます」と絶賛の声が相次ぐほか、黒髪ボブのヘアスタイルであることから「クレオパトラみたい」「古代エジプトの王妃ですね」との意見も寄せられており、ネットで話題となっている。誌面ではどんなカットが掲載されているのかも、気になるところです!

そんな彼女は現在放送中のドラマ『にじいろカルテ』に出演。同アカウントでは同ドラマの撮影オフショットも披露されているので、気になった人はチェックしてみてはいかが?

耳マン編集部

耳マン

「魅力」をもっと詳しく

「魅力」のニュース

「魅力」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ