12歳アイドル事故で事務所がコメント、ももクロ妹分の3B juniorメンバー。

2月4日(水)22時32分 ナリナリドットコム

スターダストプロモーションは2月4日、ももいろクローバーZの“妹分”のアイドルグループ・3B juniorメンバーが、1月下旬にBS朝日の番組収録中に起きた事故により病院へ緊急搬送されたことを受け、公式サイトでコメントを発表した。

この事故は1月28日、BS朝日のバラエティー番組「3B juniorの星くず商事」収録中、ヘリウムガスを吸った12歳のメンバーが意識不明となり、病院に緊急搬送されたもの。医師の診断は脳空気塞栓症で、現在も専門医の治療を受けていると報道されている。


同事務所は「今回の3B juniorの事故につきましては、当社も大変心を痛めております。本人の一刻も早いご回復を祈っております。当社といたしましては、今回の事故の詳細の把握に努めるとともに、事態を重く受け止め、 今後より一層の安全管理を徹底してまいります」とコメントした。

「3B juniorの星くず商事」は1月24日にスタートした3B juniorの初冠番組。同番組については、2月7日の放送を中止することが決定している。


Narinari.comってどんなサイト?
http://www.narinari.com/
元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20150229959.html

ナリナリドットコム

「3B junior」をもっと詳しく

「3B junior」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ