中居正広「結婚諦めかけてる」、自身が結婚できない理由を熱弁。

2月4日(水)10時29分 ナリナリドットコム

SMAP中居正広(42歳)が、2月3日に放送されたバラエティ番組「中居正広のミになる図書館」(テレビ朝日系)に出演。自身が結婚できない理由を熱弁した。

この日、未婚の40歳以上男性の結婚率が約7.5%という話題の中で、該当する中居が自身の結婚についても言及。現在、結婚したいとは思っていないそうで、「もう、ちょっと諦めかけてるね。なんとかして(結婚)とは思わない」という。

そして「男だったら、自分の遺伝子を残したい、みたいなのはないのか」との質問には、「子どもは欲しいと思うけど、もう、無理。そんな強くないしね」と“夜”のほうにも触れた。

過去には結婚したいと考えたこともあったそうだが、「だいたい逃げられていくね」。その理由は「最初、ウソで固めて接してるから。好きな人がいれば、好かれたいからさ、平均的に“いい人”を装ってるのよ。優しくしてたりさ。でもボロ出てくるでしょ、すぐ。小出しにしてるつもりなんだけども、1か月くらいでドッと出てるみたいで、『連絡もとりたくない』『触って欲しくない』『昔よく話を聞いていたが全く興味がない』」となるため、恋愛がうまく行かないそうだ。

そんな中居に、劇団ひとりは「中居さん、童貞ですか? 童貞の発想ですよそれ」とツッコミ。そして大久保佳代子からは「何も考えずに、1回、私と結婚しましょう」と求婚される中居だった。


Narinari.comってどんなサイト?
http://www.narinari.com/
元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20150229953.html

ナリナリドットコム

「中居正広」をもっと詳しく

「中居正広」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ