現役青学生・井口綾子、芸能界入り1年弱で写真集

2月4日(月)9時47分 ナリナリドットコム

「ミス青山コンテスト2017」準グランプリで、タレントの井口綾子(21歳)が、芸能界入りから1年を待たずして、1st写真集(タイトル未定)を発売することが決定した。3月30日に発売で、価格は2500円(税別)。

1st写真集では、大学卒業を前にして、芸能界で生きていくとを誓った決意の表情や、ハワイの大自然の中で天真爛漫にはしゃぐ姿なども。

井口は「この度、集英社さんからわたしのファースト写真集が出版されることになりました!ハワイでの撮影はスタッフさんもすっごく優しくて終わっちゃうのが寂しくて帰りたくなーいと思うくらい楽しくて、ワクワクドキドキできた撮影でした!撮影したデータを見ると、私だけど私じゃないような、自分でも初めて見るような表情も沢山あって新たな私を皆さんにも見てもらえたら嬉しいです!」とコメント。

そして、「芸能活動を始めてちょうど1年、大学を卒業するタイミング、22歳の誕生日のタイミングで写真集を出させていただくことができたのは応援してくださる皆さんのおかげです!本当にありがとうございます!私の素の表情や普段は見せないような表情などてんこ盛りの写真集になっているので、皆さんにもワクワクドキドキしながら楽しんでもらえたら嬉しいです!」と呼びかけている。

ナリナリドットコム

「写真集」をもっと詳しく

「写真集」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ