壇蜜「母とおばが毎日泣いてます」、嵐ロス語る

2月4日(月)7時57分 ナリナリドットコム

タレントの壇蜜(38歳)が、2月3日に放送されたバラエティ番組「サンデー・ジャポン」(TBS系)に出演。2020年限りでの活動休止を発表した嵐に関する話題で、身近な“嵐ロス”について語った。

この日、嵐の活動休止の話題を取り上げる中で、大阪府知事・大阪市長を務めた橋下徹氏が「嵐と僕の状況、全然違いますけど、僕も8年間SPついて、ずっと警護対象だったんですよ。まったく自由がなくて」とコメント。

続けて「最後辞めるときに、何がしたいかと問われたときに、『1人でコンビニ行きたい』と。辞めたその日に、夜中にコンビニ行ったとき『本当に幸せだな』と。家の前のコンビニ行くにも、事前に1時間半前に電話して、警備計画がきちんとできてから行かないとダメなんでね」と語り、状況は異なれど自由がない生活を続けてきた嵐を慮った。

そして、番組MCの爆笑問題田中裕二から「“嵐ロス”になってる知り合いとかいるんじゃないですか?」と話を振られた壇蜜。落ち着いたトーンで、ゆっくりと「ファンクラブに入ってる母とおばは、毎日、泣いてます……毎日……泣いてるんです」と語った。

ナリナリドットコム

「壇蜜」をもっと詳しく

「壇蜜」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ