さとうもか、ラジオスタイルで送るオンラインワンマンを開催! メールテーマは“オワタ…と思った瞬間”
2月4日(木)20時0分 OKMusic
岡山出身の女性ソロアーティスト・さとうもかが、2020年6月以来となるワンマンライブ『Sugar Science Station』をオンラインで開催することが決定した。
2020年夏にお笑いコンビ・かが屋を迎えた前回から、オンラインとしては二回目となるワンマンライブ。今回は、さとうもかがパーソナリティを務める架空のラジオ番組がさとうもかのライブに密着するという形で進行する内容となる。シュールでストレンジなさとうもかワールドをぜひ楽しんでほしい。
なお、このライブの中のラジオではメールも募集される。テーマは「オワタ…と思った瞬間」。締め切りは2月28日(日)23:59までとなっているので、HPから奮って参加してみよう!
また、今回視聴チケット購入時に、視聴チケットとは別に応援投げ銭の購入が可能。応援投げ銭の購入者全員に、後日弾き語りバージョンの「愛ゆえに」音源がプレゼントされる。
【さとうもか コメント】
こんにちは!さとうもかです。
今回のワンマンライブは、ラジオとライブを融合させてみました。
歌もトークも挑戦もアリ!
美味しいご飯や飲み物をそれぞれ準備して、離れててもみんなで同じ時間を過ごせたら嬉しいです!
あと、最後にずっと言いたかったことを告白するから、ぜひ見てください!
『さとうもか "Sugar Science Station"』
開催日時:2021年3月19日(金)19:00
チケット販売開始:2021年2月4日(木)20:00