エリザベス・ハーレイ、13歳息子が心配「私のような酷いティーンにならないで」

2月4日(木)17時49分 Techinsight

ダミアン君とエリザベス・ハーレイ(出典:https://www.instagram.com/elizabethhurley1)

写真を拡大


英美人女優エリザベス・ハーレイ(50)には現在、13歳の息子がひとり。彼を溺愛して育てているエリザベスは、今から反抗期が心配でならないという。

とても品の良い美人だが、10代の頃はずいぶんヤンチャだったエリザベス・ハーレイ。彼女には元恋人ともうけたひとり息子ダミアン君(13)がおり、今後“荒れる時期”がくると思うと不安になるそうだ。

「反抗期はまだなの。でも私も酷いティーンだったから。その点は私に似ていないといいのだけど…。」

そう語るエリザベスは、『New!』誌にこう話した。

「ちょうど声変わりしたところなの。だから今後どうなるかは分かっているわ。大変な数年が待っているのよね。」
「今はまだ超可愛いの。でも私はシングルマザーで、彼はひとりっ子。そういう意味では絆が強いのよ。」

学校に送る時も息子の手をつなぐというエリザベスは、「息子は今も“ママは素晴らしい”と思ってくれているわ」と自慢気だ。今もたびたびダミアン君と顔を寄せ合うツーショット写真を公開しており、その素敵な親子関係を理想とするファンも多い。

出典:https://www.instagram.com/elizabethhurley1
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

Techinsight

「美人」をもっと詳しく

「美人」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ