岸明日香がお店の調理場に イベントと知らず出勤した従業員もビックリ

2月4日(月)18時40分 Techinsight

完成した料理を前にする岸明日香(画像は『岸明日香 2019年2月3日付Twitter「作った作った~ 優しいお店の方のサポートもあり無事完成」』のスクリーンショット)

写真を拡大

インターネットで購入できる抽選くじ「くじコレ」のプレミアム抽選によるイベント「岸キッチンお食事会」が開催された。グラビアアイドルで女優の岸明日香による「あすぽんプロデュースの手料理が食べられるプレミアムな体験」企画だ。

岸明日香が2月2日、自身のTwitterで「明日はくじコレ当選者限定岸キッチンイベントなので朝から仕込みです わくわく」とつぶやいたように、正真正銘の「あすぽんプロデュースの手料理」である。

当日は会場となるお店の厨房で大きな鍋を使って料理しながら「お味噌汁の味噌といてるんだけど…あっつww」と苦戦するところなどを動画で公開している。

そんななか大きなボウルで材料を仕込みながら、出勤してきた人に「おはようございまーす」と笑顔であいさつする場面があり、その状況を「何も知らない従業員の方が私が突然いて目が点になってた すみません」と説明して詫びていた。

メニューは「豆腐の和風ハンバーグ」「山芋蓮根入り」「明太にんじん」「なすのお浸し」「長ネギと豆腐の味噌汁」「ご飯」と「たくあん」で、テーブルに並ぶ料理を前にして岸明日香が見せる充実感に満ちた表情が微笑ましい。

フォロワーからは「幸運が春呼ぶ夢キッチン! 手作り感溢れるメニューに見てるだけで思わず感激!! 幸せそうに食べてる皆んなの顔が目に浮かんでくるなぁ、、泣」、「お疲れさま〜 羨まし過ぎて辛いです〜」などの反響があった。

また、参加者からも「会場に入ったら、黙々と盛り付けしてるあすぽんをスタッフさんが教えてくれた(笑)ほんとにお疲れさまでした! ありがとうね」、「ありがとう 貴重な体験でした 店のスタッフさんにくじコレのスタッフさんみんないい人やった。ファンもみんな優しい雰囲気で全てが明日香さんワールド…」といったコメントが寄せられている。

何も知らない従業員の方が私が突然いて目が点になってたすみません#岸キッチン pic.twitter.com/ugGLkTfluo— 岸明日香 (@asupons02) 2019年2月3日


画像は『岸明日香 2019年2月3日付Twitter「作った作った〜 優しいお店の方のサポートもあり無事完成」』のスクリーンショット

Techinsight

「岸明日香」をもっと詳しく

「岸明日香」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ