松居一代、29年前のマタニティフォト公開 ビキニ姿に「体型全くお変わりない」の声

2月4日(月)12時7分 Techinsight

松居一代のマタニティフォトに絶賛の声届く

写真を拡大

女優で投資家の松居一代が、長男が29歳の誕生日を迎えたことをブログで報告した。お祝いに贈った花や動画など、愛する一人息子へのプレゼントが紹介されている。

1月29日の『松居一代オフィシャルブログ』では、息子の誕生日を祝う動画を心を込めて作成したことや、ブルーとパープルを基調としたフラワーアレンジメントを行きつけの花屋に発注した様子が綴られている。この日は定休日だったが、店長が特別に花を生けてくれたそうだ。また誕生日当日には朝から「うるうる」と涙が止まらなかったという。

そんな松居一代は、懐かしい子育てアルバムや長男が誕生する前日にプライベートで撮影したというマタニティフォトも公開。真っ白なビキニのような装いで、幸せそうな表情の松居。妊娠を知った時から毎日、お腹の中の我が子への話しかけは欠かさなかったそうだ。

フォロワーからは「キャー松居さんお美しいですね」「妊娠中の一代さんのお写真、とても素敵です」「母親になる喜びが溢れてます」「松居さん、この時と今で体型全くお変わりないですね」とマタニティフォトに絶賛の声が寄せられている。

画像2枚目は『松居一代 2019年1月29日付オフィシャルブログ「マル秘写真 初公開!!」』のスクリーンショット

Techinsight

「松居一代」をもっと詳しく

「松居一代」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ