「ワンダヴィジョン」に「マンダロリアン」シーズン2最終話級のサプライズあり ─ 「落ち着いていこう」エリザベス・オルセンが予告

2月4日(木)7時0分 THE RIVER

Disney+(ディズニープラス)で配信のマーベル・シネマティック・ユニバース発のドラマワンダヴィジョンには、どうやら大きなサプライズが待っているようだ。

ワンダ・マキシモフ役で主演のエリザベス・オルセンへインタビューを行った米TVLineは、同じくDisney+で配信の「マンダロリアン」シーズン2のサプライズを挙げ(そちらは「マンダロリアン」のネタバレになってしまうので詳細は割愛)、「ワンダヴィジョン」にも同じようなものが用意されているのかと質問。するとオルセンは、「イエス」と即答したのだという。

まだ多くのサプライズが用意されています。ファンの皆さん、落ち着いていきましょう。もっと来ますよ」と、期待させるようなコメントを続けているオルセン。「私もすごく興奮しています」とも話している。

「マンダロリアン」では、スター・ウォーズのファンが喜ぶ驚きの演出で世界中から祝福を受けたが、「ワンダヴィジョン」には、誰が、あるいは何が登場するのだろうか。マーベル・ファンは今からそわそわしてしまうことだろう。

Source:TVLine

THE RIVER

「サプライズ」をもっと詳しく

「サプライズ」のニュース

「サプライズ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ