まるでナイスボディのモデル女性!?YOSHIKIの脚が史上最高の美しさと大評判

2月5日(火)9時59分 アサ芸プラス

 X JAPANのYOSHIKIが1月30日にインスタグラムで公開した投稿に多くの反響が寄せられている。彼のインスタが話題になることはもはや珍しくないが、今回は寄せられる声がいつもと違っているようだ。

 この投稿で公開されたのは2枚の写真。どちらもYOSHIKIの愛犬メロディを写したもの。1枚目はYOSHIKIがメロディちゃんを脚の上に乗せているショットで、2枚めは彼女のアップだ。どちらもファンから「メロディちゃんかわいい」「よっちゃんの表情がデレってる」といった声が寄せられているが、今回注目したいのは1枚目のほうだ。この写真のYOSHIKIの脚が美しすぎるとして話題になっているのである。

 YOSHIKIはゆったりとしたソファに腰掛け、もものあたりにメロディちゃんを乗せている。落とさないようにするためか、ひざの位置が高くなっているのでとても美しいラインに見えるのだ。

「YOSHIKIはピッタリとした黒のズボンをはいています。そのため脚のラインがよくわかる。そこにヒザの下まである編み上げのロングブーツを履いてるため、まるで女性のようなんですよ。このブーツは女性ファンから『女物なの?』と指摘されていますね。彼の顔を隠して見ると、ナイスバディの女性モデルに見えて、少し興奮してしまいました」(芸能ライター)

 YOSHIKIの素晴らしい体型が今回の錯覚を生み出したようだ。さらに彼がヒザを立て、少し内股気味になっていることも女性っぽく見える理由のようだ。

 以前から中性的な魅力を持っていると評されているYOSHIKI。それは今も変わっていないようだ。

アサ芸プラス

「YOSHIKI」をもっと詳しく

「YOSHIKI」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ