地上波では流せない?鷲見玲奈がインスタで見せた「揺れすぎ」Gバスト動画

2月5日(火)5時58分 アサ芸プラス

 テレビ東京の鷲見玲奈アナが、メインキャスターを務める同局の「追跡LIVE!Sportsウォッチャー」の番組インスタにアップする、エアスポーツシリーズ。話題のスポーツの動きをエアで演じてみせるのだが、ファンが楽しみにしているのは、動きに合わせて激しく揺れる推定Gカップバストであることは、言うまでもない。

 先日は、番組で大坂なおみの全豪オープン優勝の試合を取り上げることを告知しつつ、テニスのサーブの動きを披露し、またしてもネットを大きくザワつかせた。

「球をトスしてから打つまでを再現したのですが、ピンク色でピッタリめの薄地ニットを着ていた鷲見アナの胸は大きく盛り上がり、思わず目が釘付けになってしまいました。トスを上げた瞬間に体勢が横向きになると、それはユッサリ重量感のある揺れ方をすると同時に輪郭もはっきりわかり、期待通りの映像に仕上がっていました。その前には、卓球のスマッシュをエアで披露しており、大きく踏み込むと同時にバストが上下に大きくバウンド。動きを止めてからも、しばらくはプリンのようにぷるぷると揺れ続けていましたね」(女子アナウオッチャー・たなか是政氏)

 地上波では放送事故になりかねないような、いけないものを見ている気にさせる映像。本人もそれをわかって、ファンの反応を楽しんでいるに違いない?

(露口正義)

アサ芸プラス

「鷲見玲奈」をもっと詳しく

「鷲見玲奈」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ