元AKB48・永尾まりや「躍動しすぎるポージング」に男性ファンがクギ付け!

2月5日(水)10時35分 アサ芸プラス

 1月25日、元AKB48で女優の永尾まりやが自身のインスタグラムを更新した。

 永尾は「おやすみなさい」のコメントと共にモノクロの写真を公開。椅子に斜めに座り、上半身はマッパでジーンズを履いた一枚には 「最高」「眠れなくなった」などのコメントが寄せられている。

 そんな永尾といえば、グラドルとしても大活躍。各誌のグラビアや表紙に引っ張りだこだ。彼女を撮影したことのあるカメラマンは、彼女の魅力をこう語る。

「とにかく、ポージングが躍動的なんです。もちろん、こちらも求めているポーズを指示しますが、彼女自身も奔放に動いてくれるので、非常にイメージがふくらむんです。流れるように動く彼女の最高の一瞬を逃さないことが、我々カメラマンには求められるんです」

 クールで艶っぽくて時にはアンニュイなムードを醸し出す永尾の妖艶さもまた、グラビアで読者を惹き付ける、彼女の武器だろう。

「突き放すような視線でありながら、大胆なポーズで誘っていたりと、読者を挑発するようなクールさが彼女の魅力です。しかし、そんな中でも女の子らしく無邪気に笑う瞬間があるんです。撮影用の笑顔ではなく、素の笑顔。これがたまらなくかわいらしく、キマるんです」(グラビア誌編集担当)

 2月4日発売の「アサ芸secret! Vol.62」では、そんな永尾の表紙&8P巻頭グラビアを掲載している。ファンの熱烈な支持を受け、数々の雑誌の表紙を飾る永尾。これから、さらにオトナの“魔性の女”になって、男性読者を惑わすようなグラビアを見せてくれるに違いない。

アサ芸プラス

「AKB48」をもっと詳しく

「AKB48」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ