新垣結衣がエプロン姿で“ガッキーブレンド” 「十六茶カフェ」が期間限定オープン

2月5日(金)11時59分 BIGLOBEニュース編集部

女優の新垣結衣(27)が、「アサヒ 十六茶」のコンセプトカフェ「健康十六茶 cafe ROKUZOU ROPPU YON-MIKAKU」のオープニングイベントに出席、一日店長を務めた。


緑のエプロン姿で登場した新垣は、一日店長として十六茶の16素材を使用した「健康応援メニュー」など、十六茶カフェのメニューを紹介。自分で素材を選択・配合することで自分だけの十六茶を楽しめる「十六茶マイブレンド」を体験した。


看板メニューのシンガポールライスやデザートも食べたという新垣は、「全体的にふわっと十六茶の香ばしさがあった。すべておしかった」と絶賛。「健康嗜好の女性はもちろん、ボリュームがあるので男性にもおすすめ」と語った。


「十六茶マイブレンド」では、とうもろこし、たんぽぽの根、昆布を使ったガッキーブレンドを手作り。「香りが良くておいしい」とガッキーブレンドに太鼓判を押した。


また、健康について意識していることを尋ねられた新垣は、「普段から野菜を多めに摂って時間があるときは運動する」と答え、健康への抱負を「健康を『意識』する事!」とフリップで宣言した。


「健康十六茶 cafe ROKUZOU ROPPU YON-MIKAKU」は、東京渋谷区の代官山 T-SITE GARDEN GALLELYに、2月6日から17日までの期間限定でオープンする。

BIGLOBEニュース編集部 BIGLOBEニュース編集部RSS

「新垣結衣」をもっと詳しく

「新垣結衣」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ