MEGUMI、“息子役”の城桧吏を大絶賛!「とにかくオーラがすごい」<ソフトバンク>新WEBCM「がんばれ受験生(と親)」篇インタビュー

2月5日(水)10時49分 フィールドキャスター

▼感動的な受験生応援CM!かと思いきや…!? 新WEBCMはコチラ▼
https://youtu.be/QqOesuw16pI
ソフトバンクは、新WEBCM「がんばれ受験生(と親)」篇を、2020年2月5日(水)から公開。
中学受験をテーマに、子供が成長していく喜びや感動、受験生の親に共通する悩みを表現した本作品では、MEGUMIさんが母親役として、城桧吏さんが息子の受験生役として初共演。
<MEGUMIさん&城桧吏さんインタビュー (一部抜粋) >
——2人は初共演とのことですが、お互いの印象をお聞かせください。
MEGUMIさん:「とにかくオーラがすごくて。
ずっと見ちゃうというか、釘付けになるぐらい存在感がありましたし、素晴らしい可能性を秘めている人だなと思って、感激しました。」
城さん:「僕もMEGUMIさんを初めて見た時、とてもきれいな人だなと思いました。」
MEGUMIさん:「やったー、嬉しい! ありがとうございます!! 」

フィールドキャスター

「受験」をもっと詳しく

「受験」のニュース

「受験」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ