橋本環奈の「お酒好き」暴露に好感度が爆上がり! 10代からの変化を告白

2月5日(水)16時1分 grape

女優の橋本環奈(はしもとかんな)さんが、2020年2月3日に放送されたトークバラエティ番組『しゃべくり007』(日本テレビ系)に出演。

共演者から生粋の『酒好き』であることが暴露され、その意外な一面に驚きの声が上がっています。

橋本環奈の酒好きに「そこだけにくいつくの?」

番組オープニングで「今、その顔面が世間をメロメロにしている」と紹介された橋本環奈さん。スタジオに登場するやいなや、観客席からは「キャー!」という大歓声が巻き起こります。

実は、番組放送日の2020年2月3日は橋本環奈さんの21歳の誕生日。

そこで、番組MCのお笑いコンビ・くりぃむしちゅー上田晋也(うえだしんや)さんが「10代の頃とは変わったと思うことある?」と質問すると、橋本環奈さんは次のように答えました。

お酒が好きなので、お酒が飲めるようになった。これは大きな違いだと思います。

しゃべくり007 ーより引用

すると、くりぃむしちゅーの有田哲平(ありたてっぺい)さんが、橋本環奈さんの酒にまつわるエピソードを語り始めます。

ある日、橋本環奈さんが最近ゴルフを始めたということを聞いた有田哲平さんは、「ゴルフに行こうよ」と誘ったそうです。

すると、橋本環奈さんから「じゃあ、ぜひ、いつか、ハイ」という、どこか他人行儀な返事が戻ってきたといいます。

しかし、有田哲平さんがさらに「俺は朝からバンバン酒を飲みながらゴルフやるのよ」と話すと、一転して橋本環奈さんから「行きたいです!」との返事が。

このエピソードを聞き、笑顔を見せた橋本環奈さん。「そこだけ食いついてきたか!」と上田晋也さんからツッコまれ、笑いを誘っていました。

番組の視聴者から、多くの反響が寄せられています。

・かわいくて酒好きなんて、好感度上がるなぁ!!

・環奈ちゃんと一緒にお酒を飲みたいな。

・ゴルフより酒なのね…。意外だけどかわいい!

中には「飲みすぎには気を付けて」といった体調を気遣う声もちらほら上がっており、橋本環奈さんが多くのファンから愛されていることがうかがえました。

そんな橋本環奈さんは、以前にも酒好きだという一面が明かされ、話題になったことも。医師から、驚きの指摘をされていました。詳しく知りたい人はこちらの記事もあわせてご覧ください。

心筋梗塞のリスクも… 橋本環奈、酒豪ぶりが明らかになるもアレルギー検査の結果、衝撃の事実が発覚


[文・構成/grape編集部]

出典 しゃべくり007

grape

「橋本環奈」をもっと詳しく

「橋本環奈」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ