サンド伊達の「美談」なぜか所属事務所が否定 「絶対!!隠蔽やで!!」

2月5日(水)11時50分 J-CASTニュース

サンドウィッチマン・伊達みきおさん(2019年撮影)

写真を拡大

グレープカンパニー所属のお笑い芸人・田中光さんは、2020年2月4日に自身のツイッターを更新し、事務所の先輩にあたるサンドウィッチマン伊達みきおさんとのエピソードを紹介した。

洗面所で見せた伊達さんの行動と言動に賞賛の声が相次いだが、「事務所側」は伊達さんの言動に「疑いの目」を向けている。



洗面所のドアを開けたら...



田中さんは、


「事務所の洗面所のドアを開けたら、手洗い場を綺麗に拭き上げているサンドウィッチマン伊達さんがいた」

と伊達さんとの遭遇を報告。そこで伊達さんは、


「『まぁ、たまにしか事務所来ねぇからこれくらいはな。変なとこ見られちゃったなぁ』と照れ臭そうに言った」

といい、それを見た田中さんは「なんてかっこいい先輩なんだろう」と思ったと語っている。



ツイッターユーザーからは、


「あの見た目で中身は天使かよ」

「もともと好きだけど更に好きになりました。かっこいい...」

と伊達さんを賞賛する声が相次いだ。



一方、伊達さんの言動に疑いの目を向ける声もあった。2人が所属するグレープカンパニーの公式アカウントだ。同アカウントは「水、飛び散らかしたんかなぁ」「きっと、とんでもない汚し方したんやで!!絶対!!隠蔽やで!!」と田中さんのツイートに反応。田中さんからは「なんで事務所が否定してんねん!どんな事務所や!」とツッコまれている。


J-CASTニュース

「否定」をもっと詳しく

「否定」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ