俳優ユ・アイン、ブランドJeepbrand広告撮影

2月5日(金)17時33分 KEJNEWS

【5日=KEJ金善花】俳優ユ・アインがプレミアムコンテンポラリーアウトウェアJeep brandの専属モデルとして16S/Sのグラビア撮影を行った。

韓国を代表するファッショニスタであるユ・アインは視線を集中させるビジュアルでモデルのような魅力、ポーズを決めた。

撮影ではユ・アインは、近づく春、初夏にピッタリのライトな服装をトレンディ、カジュアルに着こなした。デイリールックからアウトドアスタイルまで様々なスタイルを提案した。

またユ・アインはドラマと映画スケジュールの忙しい撮影スケジュールのため、遅い撮影にもかかわらず、疲れを見せずに撮影に臨んだ。

撮影関係者によるとユ・アインはJeep brandに愛着を持っており、自らスタイリングを提案したり、撮影した写真をモニタリングしては、現場を盛り上げたりしたとのこと。

撮影に使われたアイテムはJeep Brandショップにて発売されている。

なおユ・アインは現在SBSドラマ『六龍が飛ぶ』に出演中、映画『好きになって』の公開を2月18日に控えている。(写真=Jeep brand)

KEJNEWS

「ユ・アイン」をもっと詳しく

「ユ・アイン」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ