『マダム・アントワン』チャン・ミヒとジヌン(2AM)のほっこり撮影現場公開

2月5日(金)17時26分 KEJNEWS

【5日=KEJ金善花】 JTBCドラマ『マダム・アントワン』がジヌン(2AM)とチャン・ミヒの撮影現場を公開した。

愛のファンタジーを信じるコ・ヘリム(ハン・イェスル)と愛に無頓着な心理学者チェ・スヒョン(ソンジュン)の甘い心理戦を描いたラブコメディ。

公開された写真のなかでぺ・ミラン役のチャン・ミヒは、チェ・スンチャン役のジヌンの前にたち幸せそうな表情を浮かべて音楽を聴いている。ジヌンも彼女を見つめながら楽しそうに笑っている。2人の和やかな雰囲気は写真を見ている人にも伝わってくる。

先日の放送でぺ・ミランはガンがリンパ腺にまで転移しているという衝撃の事実を知らされた際、「やりたいことをして余生を過ごす。手術を受けない」とした。何事もないように笑ったが、病院のロビーでそっと涙を流す切ない姿を見せた。

その後ミランは、世界遺産のマチュピチュを見に旅行を計画、ピアノを習い始めたりとやりたいことをスタートした。その中の最初のやりたいことはスンチャンと過ごすことだった。

2人が今後どのような展開を迎えるのかにも関心が集まるドラマ『マダム・アントワン』は毎週金・土曜日に夜8時30分よりJTBCにて放送中。なお日本では4月よりDATVにて放送開始。(写真=ドラマハウス。GNGプロダクション)

KEJNEWS

「2AM」をもっと詳しく

「2AM」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ