世界中のファンがノックアウト! BTS Vとジンが見せた”あのファッションアイテム”を使ったスタイルに絶賛の声殺到! ラフな姿でもその美男子ぶりがぐっと引き立つアイテム使いに拍手

2月5日(水)14時10分 KPOP monster

(左)BTS ジン(右)V(左)BTSジン(右)V

BTS(防弾少年団)Vとジンが、天性の美貌が引き立つ”あのファッションアイテム”を使ったスタイルを披露。ファンからは、その完璧なビジュアルを絶賛する声が殺到している。

BTSの公式Instagramは4日、ストーリーにて現地時間の28日に出演したアメリカの『The Late Late Show』でのパフォーマンスの練習風景を公開。1月17日に発表されたばかりの新曲「Black Swan」を初披露するとあり、その出演には全世界から注目が集まっており、ファンの期待を大きく上回る裸足でのパフォーマンスは大きな話題に。ストーリーにて公開された、完璧なステージのため一切妥協することなく準備するメンバーたちの姿は瞬く間に世界中のファンの心を打った。

BTS (방탄소년단) ‘Black Swan’ Art Film performed by MN Dance Company

BTS: Black Swan

すると、そんな練習風景の中で、その抜群のファッションによってファンたちの視線を奪ったメンバーがいる。それは、これまで見せたことのない”あのファッションアイテム”を着用して練習をしていたメンバー・Vとジンだ。

Vとジンが着用していたファッションアイテムとは、ずばりカチューシャ。Vとジンは、ファンも驚くカチューシャスタイルを披露しながら、「Black Swan」のパフォーマンス準備に専念。その新鮮なファッションアイテムによって、ラフな練習中でも、2人の思わず見とれてしまう美しい顔立ちがぐっと引き立っている。

KPOP monster

「BTS」をもっと詳しく

「BTS」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ