「顔の大きさ違いすぎ」「まさに野獣と美男子」くっきー&菅田将暉のレアな2ショットが話題に

2月5日(火)11時20分 耳マン

くっきー&菅田将暉のレアなツーショット!

お笑いコンビ・野性爆弾のくっきーが2月5日にInstagramを更新。俳優の菅田将暉とのツーショット写真を披露し、ネットで注目を集めている。

View this post on Instagram

#ほふっ❤︎ #オールナイトニッポン #おわおわり❤︎ #菅田将暉 ちゃま❤︎ #やっぱ超絶良き男子 #肉糞亭にも入ったの❤︎ #肉糞亭うねりアバラ #ほふっ❤︎ #ウレピコっ❤︎ #うねりアバラ #好き好きすぅ❤︎

肉糞 太郎さん(@nikuguso_taro)がシェアした投稿 -

くっきー Instagram

菅田はかねてからくっきーの大ファンということで、ふたりは同日放送されたラジオ番組『菅田将暉のオールナイトニッポン』で共演し、軽快なトークを繰り広げた。放送終了後、くっきーは同アカウントで菅田とのツーショット写真を披露。カメラに向かって鋭い眼光をみせるくっきーの隣で、菅田は嬉しそうにはにかんでいる。なんとも豪華な1枚だ……!

くっきーはSNSのアカウントで自らを“肉糞太郎”、“肉糞亭スポーツ”などと名乗っているが、同エントリーでは今回菅田が“肉糞亭うねりアバラ”というユニークな名前で“肉糞亭”一門に入ったことも報告。「ほふっ」「ウレピコっ」「うねりアバラ」「好き好きすぅ」と独特の言葉で喜びを表現している。

「顔の大きさ違いすぎ」「まさに野獣と美男子」ファンからツッコミ寄せられる

なお、菅田も同日Twitterに同様の写真を投稿し、「笑い疲れました。ありがとうございました」とコメント。ふたりの仲むつまじい様子に、ファンからは「大好きな二人」「異色なツーショット」「肉糞亭うねりアバラじわる」「是非、師匠に白塗りのお祝いをしてもらえたら良いですね」との感想のほか、「菅田くん。顔小さいな」「顔の大きさ違いすぎる、、さすがまさまさ、、」「これぞまさに野獣と美男子」「顔の大きさの差!! 倍は違うね(笑)」といったツッコミも寄せられ、話題となっている。菅田の顔が小さいこととくっきーに迫力がありすぎることが相乗効果になっているのかも……!?

今後、菅田が“肉糞亭うねりアバラ”として活躍する機会があるのかは不明だが、師匠と弟子となった(!?)ふたりの交流の様子がみられることを引き続き楽しみにしたい!

耳マン編集部

耳マン

「くっきー」をもっと詳しく

「くっきー」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ