森七菜、大人の色気ただよう写真が「18歳に見えない」「すごい綺麗」と話題に

2月5日(水)13時37分 耳マン

現役女子高生・森七菜の大人びたメイクにびっくり!

女優の森七菜が、2月4日に自身のInstagramを更新。「いつもより大人っぽくみえるかな」とハイブランドのリップを施した写真を公開し、清楚で純朴なイメージとのギャップが話題になっている。

この投稿をInstagramで見る

大人気分でサンローランボーテのローンチへ行ってきました💄 #いつもより大人っぽくみえるかな #女子の特権 #リップの番号色々控えてた #この色は9番 #ピースはいつもの姿が隠せない…笑 #サンローラン #YSLBEAUTY #ルージュヴォリュプテロックシャイン

森七菜 Nana Mori(@morinana_official)がシェアした投稿 -

森七菜 Instagram

「大人気分でサンローランボーテのローンチへ行ってきました」とつづった森は、フランスが誇る世界的ブランド『イヴ・サンローラン』が展開するコスメの新商品を手にとったショットなど、5枚の写真をInstagramに投稿した。普段は18歳の高校生らしいフレッシュなイメージを活かし、映画やドラマで活躍している彼女。しかし同エントリーでは、あでやかなリップのほか黒を基調にしたシックなファッションに身を包み、ほのかに色っぽく大人びた雰囲気を漂わせている。一方で「#ピースはいつもの姿が隠せない…笑」と、天真爛漫な笑顔でピースをする写真では年齢相応の初々しさも披露。あらためて、18歳とは思えない表現力の豊かさを感じますね……!

見事な変身ぶりにファンも驚き「全然イメージ違う」「か、かっこいい」

いつになく艶っぽい森の姿に対し、Instagramのコメント欄には大人っぽい」「うぇぇ?!すごい大人」「全然イメージ違う」「18歳に見えない」と驚きの声が続出。さらに「すごい綺麗」「美しい!!」「か、かっこいい」「色気出てますね!」「可愛すぎます」など、称賛のコメントも相次いだ。また「ピースは安定の可愛さ」「ピースからいつもの七菜ちゃんが垣間見えて良い」といった感想も寄せられるなど、ティーンエイジャーらしからぬ大人びた装いと彼女らしいお茶目なポーズの“合わせ技”に、多くのファンが魅了されていた。

2019年に大ヒットしたアニメ映画『天気の子』で、ヒロインの天野陽菜役に抜擢され脚光を浴びた森。また1月17日に公開された岩井俊二監督の映画『ラストレター』では一人二役を演じているほか、同作の主題歌『カエルノウタ』で歌手デビューも飾っている。3月からは連続テレビ小説『エール』への出演も決まっており、今後もますます女優としての活躍に注目が集まりそうだ。

HEW

耳マン

「森七菜」をもっと詳しく

「森七菜」のニュース

「森七菜」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ