松井珠理奈にそっくり!? 尼神インター誠子のアンニュイショットに絶賛の声

2月5日(水)12時20分 耳マン

しっとりと妖艶な雰囲気を漂わせる誠子……

お笑いコンビ・尼神インターの誠子が、2月4日に自身のInstagramを更新。ウィッグを装着して気怠げな表情を浮かべた写真が、「めっちゃ綺麗」「松井珠理奈に見えました」と反響を呼んでいる。

この投稿をInstagramで見る

ずっと気怠そうな女

尼神インター 誠子(@seiko_1204)がシェアした投稿 -

誠子 Instagram

ボーイッシュなショートヘアで知られる誠子はこの日、巻き髪ロングヘアのウィッグをかぶった写真をInstagramで公開した。投稿に添えられた「ずっと気怠そうな女」というキャプションの通り、しっとりとした髪の質感と陰りを帯びたアンニュイな表情によって、ほんのりと妖艶な魅力を漂わせている。双子の美人姉妹を妹に持つことで有名な誠子だが、彼女自身も負けず劣らずのポテンシャルを秘めていることがよくわかるエントリーだ。

「ばりかわいい」「松井珠理奈に見えました」と称賛続々

誠子の美麗ショットを受けて、フォロワーからは「めっちゃ綺麗」「えっ!ばりかわいいやん」「美しい」「色っぽい」と驚き交じりの称賛の声が続出。「どこの女優さんかと思った」といった反応や、「松井珠理奈に見えました」「ヤバイ珠理奈だと思う」などアイドルグループSKE48の松井珠理奈に似ているというコメントも相次いだ。またシンガーソングライターの矢井田瞳からハートの絵文字が寄せられたほか、お笑いコンビ・モンスターエンジンの大林健二は「お母さんの若い時の1番ええ写真」と独特の言い回しで誠子の美しさを表現。一方で「ショートの方が好き」「ショートの方が似合ってる」など、普段の彼女が好きだというファンも散見された。

2019年12月21日に放送されたバラエティ番組『おかべろ』で、婚活のために1年間で8キロもの減量を遂げたことを明かしていた誠子。美しく生まれ変わった彼女なら、きっと素敵な出会いに恵まれるに違いない!

HEW

耳マン

「誠子」をもっと詳しく

「誠子」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ