成田凌の顔面がボコボコに......杉咲花が公開した衝撃のオフショットに反響「痛々しい」「すっごいリアル」

2月5日(金)15時41分 耳マン

杉咲花成田凌の顔面ボコボコショットを公開!?

女優の杉咲花が2月5日にInstragramを更新し、俳優の成田凌の顔がボコボコになった(!?)衝撃ショットを公開。ネットで反響を呼んでいる。

この投稿をInstagramで見る

杉咲花(@hanasugisaki)がシェアした投稿

杉咲花 Instagram

NHK連続テレビ小説『おちょやん』でヒロインの竹井千代役を演じる杉咲は、同エントリーで「一平の衝撃写真、 あまりにも痛そうやから、小さめに、、笑」と綴り、同作で天海一平役を演じる成田のオフショットを公開。写真の彼は左のまぶたが赤くボコボコに腫れ上がり、口元にもうっすらと血が滲み、なんとも痛々しい……。特殊メイクだと思われるが、ケガの様子がなんともリアルで衝撃的な1枚に仕上がっている。クオリティの高いこのメイクの過程も見てみたいものですねぇ。

「痛々しい」「すっごいリアル」と驚きの声

この投稿に、ネットでは「本当に痛そう」「痛々しい、、、 どうやってたんですか?」「すごい腫れてる」「すっごいリアル」「顔が…変わっとる」「拡大して見ちゃった」「特殊メイクすごい…」と驚きの声が続々と寄せられるほか、「こんなんでもええ男やな」と、顔面がボコボコになってもなお男前さが滲み出る成田に感心するコメントも届くなど、ネットで反響を呼んでいる。

そんなふたりが出演する『おちょやん』は2月8日より第10週に突入する。杉咲のInstagramアカウントでは同作のオフショットもたびたび披露されているので、気になった人は合わせてチェックしてみてはいかがでしょう?

耳マン編集部

耳マン

「成田凌」をもっと詳しく

「成田凌」のニュース

「成田凌」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ