丸山桂里奈、シュッとした現役時代のセルフィーを公開!「北川景子に似てる」の声

2月5日(金)11時44分 耳マン

丸山桂里奈、別人級の過去ショットを披露!

元サッカー女子日本代表でタレントの丸山桂里奈が、2月4日に自身のInstagramを更新。現役時代のショットを公開し、「スタイル抜群!!」「今と全然違います」と注目を集めている。

この投稿をInstagramで見る

丸山桂里奈(@karinamaruyama)がシェアした投稿

丸山桂里奈 Instagram

丸山は「友達から送られてきた写メ なつかしー 前髪センターわけ長めだし、痩せてるし」「#筋肉が笑ってるな」「#少しでも痩せます」とキャプションを添えて、Instagramで1枚の写真を披露した。ピンク色のスポーツウェアを着用した現役時代の彼女は、腰に手を当てて笑みを浮かべながら自撮り写真を撮影している。鋭い眼差しや引き締まった肉体など、スポーツ選手らしい精悍で健康的な姿だ。撮影した時期や場所は「現役の時怪我して、国立科学スポーツセンターでリハビリ生活の時」だそうで、「三ヶ月缶詰。すごい青春だったな」と当時の思い出を振り返っている。

「エーッ?同一人物?」「痩せてる」と驚きの声殺到

丸山の若かりし頃の姿を受けて、Instagramのコメント欄は「エーッ?同一人物?」「格好いい」「美ボディーですね」「痩せてる」「スタイル抜群!!」「大人きれいな感じですね!」「美人」「スマートでしたね」「今と全然違います」と大盛りあがり。夫で元サッカー日本代表の本並健治氏からも「はい、別人です。笑笑」とコメントが寄せられている。また別人級ショットに「北川景子さんかとおもた」「北川景子に似てる」「浜崎あゆみかと思った」「ちょっとあゆに見えました!」と、女優・北川景子と歌手・浜崎あゆみの名前を挙げるファンも相次いでいる。

現役時代はフォワードで活躍し、2011年のFIFA女子ワールドカップドイツ大会では決勝点を決めて喝采を浴びた丸山。これからもテレビやSNSなどを通じてファンを楽しませてくれることに期待しましょうっ!

HEW

耳マン

「丸山桂里奈」をもっと詳しく

「丸山桂里奈」のニュース

「丸山桂里奈」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ