鈴木えみ、インパクト抜群の超接近ショットに「アート作品みたい」「顔面が天才」と注目集まる

2月5日(金)17時36分 耳マン

鈴木えみ、どアップショットでファンを魅了

モデルの鈴木えみが2月5日に自身のInstagramを更新し、カメラに接近して撮影したセルフィーを披露。「全てが美しい」「天使」とファンの称賛を浴びている。

この投稿をInstagramで見る

EMI SUZUKI(@emisuzuki_official)がシェアした投稿

鈴木えみ Instagram

「MAQUIAで私のベースメイクの作り方を撮影しました」とつづった鈴木は、自身がモデルを務める雑誌『MAQUIA』のオフショットをInstagramで公開した。画面いっぱいに顔が広がるほど間近で撮影された写真はインパクト抜群だ。眉の上に装着したパールと思しき宝石とも相まって、神秘的な雰囲気を醸し出している。整った目鼻立ちやなめらかな白い肌など、その美貌も完璧のひと言。可憐なイメージに加えて、クールビューティーな魅力も存分に堪能できるエントリーだ。ナチュラルなメイクにベージュのリップがよく映えておりますっ……!

「パーフェクト」「黒目が大きい!」と称賛を送るファン続出

鈴木のアーティスティックな姿に、Instagramのコメント欄には「パーフェクト」「顔面が天才」「アート作品みたいですね」「天使」「黒目が大きい!」「全てが美しい」と称賛の声が殺到。「おでこの下は真珠ですか?」「眉毛の上のは何?」「眉の上にくっ付けてるのは真珠かな?」と装飾品に注目するフォロワーも相次いでいる。また、メイクについても「チーク可愛い!」「口紅素敵」「リップすごく似合ってます!」「ほどよくマットでいい感じ」といったコメントが続々と寄せられている。

芸能活動のほか、アパレルブランド『ラウタシー(LAUTASHI)』のデザイナーも務めている鈴木。マルチな活躍を続ける彼女に、引き続き注目しましょうっ!

HEW

耳マン

「鈴木えみ」をもっと詳しく

「鈴木えみ」のニュース

「鈴木えみ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ