ももクロと徹子の“対決”実現、たまねぎ頭で「徹子の部屋」出演へ。

2月5日(火)6時17分 ナリナリドットコム

人気アイドルグループ・ももいろクローバーZが、黒柳徹子が司会を務めるトーク番組「徹子の部屋」に出演することがわかった。2月5日現在、番組公式サイトでは情報が公開されていないが、ネットの一部テレビ番組表サービスは11日(月)に出演との情報を掲載。また、メンバーもブログで収録に臨んだことを報告し、11日13時20分からと告知している。

メンバーの玉井詩織(17歳)が更新した4日付けのエントリーでは、「今日は、なんと!『徹子の部屋』の収録をしてきました!」とファンに喜びの報告。「まさか私たちがこの番組に…!」と、これまで名だたる芸能人たちが黒柳と“対決”してきた名番組への出演に感激している。

また、エントリーには黒柳と共に撮影した記念写真を掲載。「みんなで徹子さんヘアーでいきました」とつづっている通り、メンバー全員が黒柳のトレードマークでもある“たまねぎ頭”姿でポーズを決めている。いかにもももクロらしい遊び心と言えそうだ。

なお、百田夏菜子(18歳)は「今日は、徹子の部屋の収録をしてきましたぁ!! みんなたまねぎ頭にしましたぁ ふふ 黒柳さんとっても優しい方で、すごく楽しい収録でした!!!」、高城れに(19歳)は「徹子さんオーラが半端なくてびっくり!でもとても優しくて面白くて尊敬する部分がたくさんありました♪ みんなで徹子さんと同じ髪型にしたらすごく喜んでくれたよ☆」、有安杏果(17歳)は「初めてお会いした生の徹子さんは、素敵な方で、すんごい優しい方でちた 私達一人一人の個性を存分に引き出してくださり すごく楽しい収録になりました(私はフリップで参加だよ)」とつづるなど、ほかのメンバーもそれぞれ「徹子の部屋」の収録に挑んだことを報告した。

果たしてこの“対決”、徹子ワールドにももクロが飲み込まれるのか、若さあふれるももクロたちに黒柳が圧倒されるのか、その“勝敗”の行方は注目を集めそうだ。

ナリナリドットコム

「ももクロ」をもっと詳しく

「ももクロ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ