東原亜希が双子の妊娠を発表「全く予想もしておらず、不安の方が多く」。

2月5日(木)14時23分 ナリナリドットコム

タレントの東原亜希(32歳)が、第3子・第4子となる双子の妊娠を発表した。

公式ブログの2月5日付けエントリー「ありがとうございます」では、「現在、第3、4子となる双子を妊娠中で、順調にいけば夏には産まれる予定です」とファンに報告。そして「無事にご報告できるまでこれたこと それだけでも奇跡だと思えるほど双子の妊娠は本当に大変な事が多く、、」と苦労があったそうだが、詳細は追って語っていくという。

また、「双子なんて全く予想もしておらず 遠〜い親戚を思い出しても夫婦ともにいないので 正直、不安の方が多く、、」と現在の心境を吐露。続けて「双子に安定期はないと言われてるのであまり無理せず でも楽しみながら過ごせたらいいなと思っています!」と、前向きにつづった。

東原は2008年に井上康生氏(36歳/現・柔道全日本代表監督)と結婚。2009年に第1子の長女、2010年に第2子の長男を出産している。


Narinari.comってどんなサイト?
http://www.narinari.com/
元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20150229976.html

ナリナリドットコム

「双子」をもっと詳しく

「双子」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ