“女優・田中みな実”キス披露も、唯一LINE来た相手は…

2月5日(火)3時2分 ナリナリドットコム

フリーアナウンサーの田中みな実(32歳)が、2月4日に放送されたバラエティ番組「ひるキュン!」(TOKYO MX)に出演。本格女優デビューを飾った連続ドラマ「絶対正義」(東海テレビ・フジテレビ系/主演:山口紗弥加)第1話について、近しい人たちからの反応は一件だけだったことを明かした。

田中は2日にスタートした「絶対正義」で本格女優デビュー。いきなり神尾佑とのラブシーンでキスも披露するなど、Twitterなどネットでは大きな反響を呼んだ。

「ひるキュン!」冒頭では、徳光正行(47歳)から「他局の話をするというのもどうかなとは思うんですが、みな実さん主演の……」とドラマの話題が振られると、田中はすかさず「主演ではないです」と訂正。徳光はさらに「私の視線からすると主演でございます」と続けるも、田中は「1話30秒しか出てないから(笑)」と“主演”を強く否定した。

そして、田中は「私も友だちから反響あるかなーと思ってたんですけど」と、放送後の周囲の反応が気になっていた様子。しかし、LINEで反応が来たのは一人だけ、それが徳光だったという。

田中にとっても意外な人からの反応だったようで、「ビックリしたよ。わりと長めで」と驚きながらも、「ありがたいですね」と感謝を伝えた。

ナリナリドットコム

「田中みな実」をもっと詳しく

「田中みな実」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ