宮迫博之、浜田雅功に轢かれそうに…を訂正「はねられた」

2月5日(水)23時42分 ナリナリドットコム

お笑いコンビ・雨上がり決死隊宮迫博之(49歳)が2月5日、YouTubeチャンネルを更新。自身のWikipediaに掲載されていた情報「素人時代、なんばグランド花月の駐車場から出てきた車を運転していた浜田雅功に轢かれそうになった事がある」を訂正した。

この日更新した動画「自分のWikipediaどうなってる?本人に詳しく解説してもらった【穴あきクイズ】」は、自身のWikipediaの情報が正しいのかどうかを検証していく内容。

そのひとつ、「素人時代、なんばグランド花月の駐車場から出てきた車を運転していた浜田雅功に轢かれそうになった事がある」について、宮迫は「これちょっと間違ってるよね〜」と切り出し、「轢かれそうになった、じゃなくて、轢かれたんや。轢かれたんちゃうな、はねられた」と、当時の出来事を振り返る。

宮迫によると、「駐車場の中から、高速の途中くらいスピードで車で出てきてん。ブォーンいうて。バァーンはねられて、横のシャッターにギャッシャーン。息できへん、のたうち回っててん。ほんだら、車の窓がブーンって開いてさ、誰がどう考えても『大丈夫か、君〜!』やんか。浜田さんが『殺すぞコラ〜!』言うて。『えぇぇ……今まさに殺しかけましたよ、殺しかけられた途中ですよ』って思いながら、(車は)ブーンいうて」と、身振り手振りで恐怖体験を語った。

ナリナリドットコム

「宮迫博之」をもっと詳しく

「宮迫博之」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ