乃木坂46・与田祐希、白い衣装のラブリーエンジェル姿に

2月5日(月)16時0分 NEWSポストセブン

与田祐希ちゃんがラブリー・エンジェル姿に

写真を拡大

 初の東京ドーム公演の成功や日本レコード大賞を初受賞と、乃木坂46の勢いは止まることを知らず。そんなグループでも注目の存在、3期生の中からセンターに抜擢された与田祐希ちゃんが、2月5日発売の「週刊ビッグコミックスピリッツ」10号に初登場。白い衣装のラブリー・エンジェル姿で、これからしてみたいことについて語ってくれました!


 * * *

 ひとりディズニーに行ってみたい! 人と話すことも大好きだし、ひとりがいいってわけじゃないんです。誰かと行く約束をすると、当日行きたい気分じゃなくなるかもしれないって思って。起きた時にその日の気分で行きたいなって思っちゃうんです(笑)。


 あと、身長を5cm伸ばしたい! 朝ごはんをしっかり食べて運動し早寝早起きすれば、必ず伸びるはずって信じています! まだ希望は捨てていません(笑)。


 今はまたセンターをしてみたいっていう気持ちではなく、今できることをひとつひとつきっちり頑張って、それが認められて、その結果もしまたセンターを任せていただける機会があるのなら、一生懸命取り組みたいなって思っています。


【PROFILE】Yuuki Yoda

●2000年5月5日、福岡県生まれ。●血液型:O型。●身長:152cm。●乃木坂46の3期生。★写真集『日向の温度』が現在発売中。★「マンガワン」の『モブサイコ100』がドラマ化、高嶺ツボミ役で出演中(テレビ東京・毎週木曜日深夜1時〜)。

【乃木坂46 Official site】http://www.nogizaka46.com/


(C)中村和孝/小学館・週刊ビッグコミックスピリッツ

NEWSポストセブン

「乃木坂46」をもっと詳しく

「乃木坂46」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ