20歳のピュアガール・徳江かながオイリーグラビアで妖艶に輝く!

2月6日(水)9時58分 アサ芸プラス

 デビューからリリースした4枚のDVDすべてがAmazonランキングで同時にランクインするという、グラビア界の超新星、徳江かな。大胆な肌見せと、オトナびたフェロモンを漂わせる姿が各誌に登場するたびに大きな反響を呼んでいるが、驚くべきはそんな彼女、まだ昨年12月に20歳を迎えたばかりだというのだ。

 清楚な美貌の少女でありながら、ふくよかなカラダと放たれる女らしさはますます成長中。そんな末恐ろしい逸材の彼女が、そのカラダをいっそう輝かせ、艶めかせるオイリーグラビアに挑戦。“現在進行形”の姿をあますところなく見せ付けた。

「カラダにオイルを塗るのは初めてでした。ツルツル滑っちゃうから、いつも使わない筋肉を使ったのでクタクタです(笑)。グラビアのお仕事を始めて、たくさんの方に名前を覚えてもらえてホントに嬉しいです。これからも、応援していただけるファンのみなさんのために頑張っていきたいです。2019年は、20歳になった徳江かなをいっぱい見てもらいたいですね。将来の夢は、映画やドラマでの主演! 映像のお仕事にもたくさんチャレンジできたらいいなって思います」

 すでに舞台や映画の出演経験も豊富で、女優としても活躍中のかなクン。その艶姿は2月5日発売の「アサ芸シークレットVol.56」に絶賛掲載中だ。

 男性読者のハートに火を点ける20歳の“躍動ボディ”をぜひご覧あれ!

アサ芸プラス

「グラビア」をもっと詳しく

「グラビア」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ