剛力彩芽と前澤友作に急浮上する仰天“復縁説”の現実味!

2月6日(木)17時59分 アサ芸プラス

 昨年11月、交際していたZOZO創業者の前澤友作氏との破局が判明した剛力彩芽

 2018年に熱愛が発覚した両者は、前澤氏のプライベートジェットでロシアワールドカップを観戦した際の画像をSNS上に投稿するなど度々アツアツぶりをアピール。前澤氏が予定している“月旅行”に剛力も同行するのではと囁かれるなど、交際は順調と見られていた折の電撃破局だった。

 破局後に出演したラジオ番組で「私の気持ちとしては残ってます」と語り、元カレとなった前澤氏への未練を隠さなかった剛力だが、ここにきて“新たな動き”があるという。

「このところ“復縁間近なのではないか”といったウワサが各方面で広がっているんですよ」と語るのはテレビ関係者である。

「その復縁説の背景には、前澤氏の言動があります。破局の理由について彼は、昨年末放送のテレビ番組で『ついてきて欲しい僕と仕事がしたい彼女のすれ違い』と剛力同様に未練を見せていました。さらに決定的なのはAbemaTVで放送が予定されていた『前澤友作 真剣お見合いドキュメント FULL MOON LOVERS』を前澤氏が出演キャンセルしたこと。これで、“まもなく剛力とヨリを戻すのでは”との声が一気に広がっているんです」

 そんななか「一方で彼女と非常に近い人物は『絶対に復縁は無理』と断言しているんです」と同関係者。

「剛力と所属事務所は『前澤氏を忘れて仕事に励む』をことを条件に『女優としての再起』をサポートすると約束しているという。これでヨリを戻してしまえば、本当に芸能界での居場所がなくなってしまうんですよ」

 離れていたほうが盛り上がったりして!?

(牧マコト)

アサ芸プラス

「剛力彩芽」をもっと詳しく

「剛力彩芽」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ