“アベンジャーズ全滅”の危機にスパイダーマン参戦!『インフィニティ・ウォー』場面写真解禁

2月6日(火)17時0分 映画ランドNEWS

US公開よりも早い2018年4月27日(金)に日本公開される映画『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』より、スパイダーマンの場面写真が解禁となった。


アベンジャーズ


映画史にその名を刻んできた「スター・ウォーズ」や「ハリー・ポッター」等と並び、全世界に一大旋風を巻き起こしてきたアベンジャーズシリーズの最新作『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』がついに誕生。


昨年末にこのエンターテイメント巨編のティザー予告編が解禁されるや否や、瞬く間に世界へ拡散され、それまで世界最高だった24時間での再生回数1億回を大幅に上回る2億3000万回という驚異的な記録を樹立。公開まで約半年もあるにもかかわらず、早くも世界中から熱い視線が注がれている。


いま唯一の情報元であるティザー予告編を見たファンたちから日々色々な憶測が飛び交っているが、その興奮を更に煽っているのが、今回からアベンジャーズメンバーとなるスパイダーマンだ。映像の中では、“高校生ヒーロー”スパイダーマンことピーター・パーカーがスクールバスに乗りながら地球の異変に気づくシーンやスターク製の新スーツを身にまとい謎の機械らしきものに乗る姿、そして最強の敵:サノスに捕まれ叩きつけられるシーンと妄想を掻き立てる場面が満載。


ピーター・パーカー/スパイダーマンを演じるトム・ホランドは最新作でのキャラについて「ピーターは、この映画の中でかなり成長するんだよ。・・・これ以上、話せないな。何かネタバレすることを話してしまいそうだよ(笑)とにかく、彼はかなり大人になるんだ。」とマーベル・スタジオの厳重な情報制限の中、大事な情報を一つ教えてくれた。


また、豪華アベンジャーズメンバーとの撮影について聞かれると、「撮影は最高だよ!ずっとすごく楽しいし、クレージーだ。正気じゃないね(笑)僕は監督のルッソ兄弟に「これはどっちの映画(インフィニティ・ウォーか4作目の方か)なの?」といった質問をしたんだ。すると彼らは、「まだわからない。これはどちらにもなりうる」と答えるんだ。なんだか不思議だよね。でも同時にとても素晴らしいとも思うんだ。」と役者たちもプロジェクトに関して多くを知らされていないことが明らかになった。


更にトムは「ストーリーで素晴らしいのは、主役級のヒーローが集結しているけど、全員がちゃんと存在していることだね。誰一人この映画を構成するのに欠かせないんだ。だから、個人個人として、チームとして、みんなに輝ける瞬間がちゃんとあるんだよ」と作品の完成が大いに期待されるコメントを残した。



映画『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』は4月27日(金)全国公開


【CREDIT】

監督:アンソニー&ジョー・ルッソ

製作:ケヴィン・ファイギ

出演:ロバート・ダウニーJr./クリス・ヘムズワース/マーク・ラファロ/クリス・エヴァンス/スカーレット・ヨハンソン/ジェレミー・レナー/ベネディクト・カンバーバッチ/トム・ホランド/クリス・プラット

原題:Avengers: Infinity War

配給:ウォルト・ディズニー・ジャパン


©Marvel


映画ランドNEWS - 映画を観に行くなら映画ランド


映画ランドNEWS

「アベンジャーズ」をもっと詳しく

「アベンジャーズ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ