中井貴一『記憶にございません!』Blu-ray&DVDが4.29発売、三谷幸喜「1番の見どころは、俳優さんたちのお芝居」

2月6日(木)20時33分 映画ランドNEWS

映画『記憶にございません!』のBlu-ray&DVDが4月29日(水)にリリースされる。



三谷幸喜が監督を務める本作は、国民から嫌われ、一般市民の投げた石が頭に当たり、史上最低の支持率を叩き出した総理大臣・黒田啓介が記憶喪失に見舞われるところから物語が展開される政界コメディ。金と権力に目がない悪徳政治家から、一夜にして善良で純朴な普通の「おじさん」に変貌してしまった啓介役の中井貴一をはじめ、ディーン・フジオカ石田ゆり子草刈正雄、佐藤浩市、小池栄子、斉藤由貴、木村佳乃、吉田羊、山口崇、田中圭、梶原善、寺島進らが共演。劇場興収36.4億円の大ヒットを記録した。


Blu-rayとDVDの豪華版には、イベント映像集などの映像特典に加えて、音声特典として三谷と中井によるオーディオコメンタリーが収録される。


三谷幸喜 コメント




僕の映画の1番の見どころは、俳優さんたちのお芝居です。
今回の映画でも、素晴らしい俳優さんたちが画面の隅々で素晴らしい演技をしています。
DVDブルーレイでぜひ何回も繰り返して見て頂いて、そのお芝居をお楽しみ頂ければ幸いです。


映画『記憶にございません!』Blu-ray&DVDは4月29日(水)リリース


(C)2019フジテレビ 東宝


映画ランドNEWS - 映画を観に行くなら映画ランド


映画ランドNEWS

「三谷幸喜」をもっと詳しく

タグ

「三谷幸喜」のニュース

「三谷幸喜」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ