日本ラグビーの司令塔・田村優選手に訊く、メンタルを強くする秘訣とは…!? <湖池屋プライドポテト>芋の讃歌『芋まるごと』篇 本人インタビュー

2月6日(木)4時0分 フィールドキャスター


湖池屋は「湖池屋プライドポテト」の新CMとして、ラグビーの田村優選手を起用した『芋まるごと』篇、モデルの汐谷友希さんを起用した『神のり塩』篇を、2月8日(土)より全国で放映開始。
▼ラガーマン、田村優が食レポに初トライ!?新CM『芋まるごと』篇はコチラ▼
https://youtu.be/rRFywpwKjBk
▼CM初出演!JCモデル・汐谷友希が指を舐める仕草が初々しい…新CM『神のり塩』篇はコチラ▼
https://youtu.be/INbMbvlKKMo
大西ユカリさんが歌う、こぶしの効きまくったブルージーな「芋の賛歌」にのせて、チャーミングな食レポも披露してくれた田村優選手にインタビュー!
(▼一部抜粋)
Q.ラグビーの試合とCM撮影はどちらが緊張しましたか?
「CM撮影の方が全然緊張します。
試合はしっかり準備して、あとはやるだけという状況で臨みますが、今回は試合とはまったく別ですし、初めての経験なので緊張しました。」
Q.普段はあまり緊張されないとのことですが、どのようにメンタルをコントロールされているのでしょうか?
「僕も分からないです(笑)。
普段から失敗することをあまり気にしていなくて、逆に思いっきりミスしてやろうという感じですかね。」
Q.2020年の目標、抱負をお聞かせください。
「2019年は本当に素晴らしい年で、僕にとっても、日本のラグビー界にとっても大きな変化があった1年でした。
2020年はトップリーグでも良いパフォーマンスをして、たくさんのお客さんに楽しんでいただけるよう頑張りたいと思います。」

フィールドキャスター

「田村優」をもっと詳しく

「田村優」のニュース

「田村優」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ