よゐこ濱口が「アッキーナそっくり」 入籍から半年超、「夫婦って似るからね」

2月6日(水)13時15分 J-CASTニュース

アッキーナに「そっくり」と話題の濱口さんの写真(本人のインスタグラムより)

写真を拡大

お笑いコンビ「よゐこ」の濱口優さん(47)が2019年2月3日、自身のインスタグラムを更新し、髪をカットされた後の姿を更新した。

一気に若返りした濱口さん。その爽やかな姿に、ユーザーからはさまざま反響の声が寄せられた。



「カットモデル」のハッシュタグ




写真は、美容院で撮られたものとみられ、投稿には「#カットモデル」「#意識して撮影」「#47歳デビュー」などのハッシュタグが付けられている。


投稿に気づいたユーザーは、濱口さんのイメチェンぶりに驚き、



「めちゃ若く見えるし、お肌も綺麗〜♪47歳には見えないです」

「優さんアイドルみたい」

「韓流俳優かと思いましたよ」


などとコメントしていた。



濱口さんといえば、昨年5月にタレントのアッキーナこと南明奈さん(29)と入籍。昨年大みそかに放送されたテレビ番組で2人は夫婦として初共演を果たして話題になった。今月も別のテレビ番組に妻の南さんが出演し、濱口さんとの新婚生活の様子を語り、ラブラブぶりをアピールした。



投稿には、南さんに濱口さんが「そっくりだ」と指摘する声も相次ぎ、



「アッキーナに見えた〜笑っ」

「アッキーナにも似てる(絵文字)夫婦って似るからね(絵文字)」

「アッキーナにそっくりですねー」


などのコメントが寄せられた


(J-CASTニュース編集部 田中美知生)

J-CASTニュース

「よゐこ」をもっと詳しく

「よゐこ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ