「スカーレット」武志役の翔真くん、別れに涙 5日からバトンタッチ、戸田恵梨香「また会おうな」

2月6日(木)12時57分 J-CASTニュース

戸田恵梨香さんのインスタグラムより

写真を拡大

女優の戸田恵梨香さんが2020年2月5日、自身のインスタグラムで、俳優の松下洸平さんと子役の中須翔真くんとの3ショット写真を公開した。

5日から高校生に、伊藤健太郎にバトンタッチ


1枚目の写真は、松下さんに抱っこされた翔真くんがハンカチで涙を拭いているもの。2枚目は、戸田さん、松下さん、翔真くんが顔を寄せ合う3ショット写真だ。戸田さんが主演を務めるNHK連続テレビ小説「スカーレット」で、松下さんは戸田さんの夫役、翔真くんは息子役を演じていた。


戸田さんは、「武志 また会おうな お父ちゃんとお母ちゃんは待ってるで」とメッセージを添えている。「武志」は翔真くんの役名。この日の放送回から、武志は高校2年生となり、俳優の伊藤健太郎さんが演じている。


コメント欄には、「こっちまで泣けちゃう。たけしほんまに可愛い」「翔真くん、お疲れ様でした、素晴らしい演技でしたよ」「小さな武志くんと今日でお別れ寂しかったです」「また会える日が楽しみですねぇ。きっとすぐ大きくなるんだろうな。」など翔真くんに向けての書き込みが相次いでいる。



J-CASTニュース

「スカーレット」をもっと詳しく

「スカーレット」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ